HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 昇龍拳がでない。

昇龍拳がでない。

皆様、こんにちわ~

昨日は雪降ってましたね笑

わたくし、風邪?で喉をやられ声がかすれてます。

酒消毒、肉による栄養摂取で治そうと思います笑

お電話等で聞き取りずらいかと思います。

しばらく、ご了承ください笑

所沢店 サービス ニダイラです。

最近手に入れたステッカーです。

ついでにTシャツも買ってしまいました。

おぎやはぎの矢作さんとかが出ている番組のグッツです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お客様に教えていただいた リーサルウエポンズ ハマりました笑

ホンダスーパーカブ、ホッピー、80年代アクションスター、昇龍拳がでない

この歌いいです。

私にはハマりました笑

あと、打首獄門同好会もおすすめです。

はたらきたくない、ニクタベイコウ、私をジローに連れてってもハマりました笑

家から出ることが大分少なくなったので、息子の勉強が終わったら一緒に見てます。

こんな時だからキャンプにでも出かけてもいいかなと。

世の中、外出自粛ですが楽しみたいと思います。

人のいないとこならお金と気を使わなくていいし。

田舎暮らしにあこがれます。笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP