HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 日常

日常

こんにちは。

浜松店 林です。

世界を東西に分けてしまう戦争が始まってから一年が経ってしまいましたね。

映画や歴史上のことでもなく、

現在進行形でおきているリアルな戦争のニュース映像は、言葉を失います。

運よく平和な時代に生まれて、

これまで当たり前の「平和」を享受してきた世代にとっては衝撃です。

(渥美半島の菜の花。5年くらい前の写真です^^;; ちょうど今頃見ごろかな?)

先の大戦から、世界が築き上げてきた絶妙なバランスは一気に崩れようとしています。

今はまだ、この日本では「日常」を装っていますが、

明日どうなるか誰にもわかりません。

誰もが、やり場のない危機感を感じながら生きることになった世の中ですが、

だからこそ、今この瞬間を大切に生き抜いていきたと思っています。

TOP