HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 新幹線

新幹線

こんにちは。

浜松店 林です。

昨日まで4日間、神戸で研修に参加してきました。

移動に新幹線を利用したのですが、久しぶりに乗る新幹線の快適さに有難さを実感しました。

ホームに入線してくる車両を見ていると、重厚な安定感に満ちていて、

300km/h近いスピードで、大量の人をワープさせる技術は凄いと思いました。

山陽新幹線では500系も見ることができます。(東海道新幹線区間では随分前に引退)

券売機の使い方に不慣れで、モタモタしてしまったことは内緒^^;;

 

ちょっと異常な暑さが続いていますね、、、。

大雨と、台風の進路も心配です。

無事にこの夏を乗り切れることを願っています。

TOP