HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 思い出。

思い出。

皆様、こんにちわ。

水曜は青梅の友人宅にてJEEPの勉強笑

海外のメーカーと直接やり取りしてパーツを買った模様。

次回の時にKCのフォグランプも一緒にとってもらおう笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

休日のお昼は・・・

いつ樹さんの鯛塩らーめん。

いや~

うまい。

うまい。

うまい。

写真をみてるだけでまた食べたくなる笑

次回はまた海老みそつけめん食べたくなったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中で教えてもらったのですが、JEEP ルビコン のレゴまで出てるじゃないですか!!!

アドベのレゴも買いましたので、こちらも購入しよう。

お家時間をお有意義にするためにという言い訳で笑

そして、木曜はお世話になってる車のオーディオ屋さんに。

日本で売ってないディズニーのアンテナボール購入。

友人は、スプーンのホイール買ってました笑

そして4輪バギーのスプロケ交換笑

自分よりもたくさん色んな工具があるので作業しやすい笑

畑違いも中々面白いですね~

社長と、ホンダの工場長二人と楽しく過ごせることができました。

 

いまは旧車ブームなんですね。

そんなこと言われるとOHV持ってきて整備しますかね~

その前にショベルやらないと家に置けないや笑

車検場でよく会う近所のハーレー屋さんが今、2台ショベルハマってるんだよ~

といっていたのを思い出し、益々やる気がなくなった今日この頃です笑

まっ、運動しとけってことですかね~笑

はは!!!

昨日見た、ドラゴンクエストの映画。

懐かしくて面白かった~

好きな女の子の名前とか使ってゲームしてたなぁ~笑

セーブデータを見られるとバレる。

懐かしい思い出のまま、すかさずスイッチでドラクエ3をダウンロード!!!

影響されやすい体質なもので笑

 

誰も聞きたくない私の休日でした笑

 

あ~誰もいないところにキャンプいきて~な~

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP