HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 微量ですが。

微量ですが。

皆様、こんにちわ。

雪積もりませんでしたね。

雨のお陰でJEEPの雨漏り発生笑

ズボンがズブ濡れ笑

そして息子が独り言かのように口ずさんでいる、チクナインの歌。

家族に蔓延してます笑

蓄膿症もちでなると辛いんです。

歩くのも痛い、ちょっとした振動で激痛が・・・はしる。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

飲食店応援(つもり?)で

狭山が丘 ワールドフードレストランを教えてもらいいってきました。

チキンケバブサンドL 卵、チーズトッピング

700円。

とってもボリュームが伝わらない写真で申し訳ございません。

私のお腹には4部くらいでしたが、中ぎっしり詰まってます。

中辛にしましたがあとからピリピリします笑

追加でラムSケバブサンドオーダーして、連れが残したパスタ食べて。

腹いっぱい!身も心も満足でした。

ラム肉もまったくくせがないので食べやすい!!

子羊しか食べたことがなかったので、新しい発見あり笑

テイクアウトもありましたので是非!!

あとは贅沢に美容院にて後輩に坊主にしてもらいました笑

 

 

 

 

 

 

次はどこへ応援に行こうかしら。

遠くには行けないので、近場で何か探してみます。

先輩クライマーが大型バイクを探してとオーダーがきたので

なにがいいのか悩んでおります笑

R、RS、RTこの変になりそうですが・・・

しっかり悩みたいと思います笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

なんか楽しいことないかな~

教えてもらった壱発ラーメン行こう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP