HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 寒中見舞い申し上げます

寒中見舞い申し上げます

こんにちは。

浜松店 林です。

年明けから寒い日が続いていますね。

滅多に雪が降らない浜松でも、雪の舞う日があったりして驚いています。

 

もう一月も後半戦なのに、お正月の話で申し訳ございません^^;;

近くの神社(浜松八幡宮)に初詣に行って、疫病退散を祈願してきました。

 

年明けの三河三石はめちゃくちゃ寒かったです。

 

県境にあるトンネルの付近には、まだ雪が残っていました。

 

落ち着きを見せていたコロナも、第六波襲来、、、。

 

オミクロンは比較的軽症で感染力が強いようで、ウイルスは短い期間でどんどん進化してますね。

 

人類は急に進化できませんが、この戦いを生き抜きたいものです。

 

TOP