HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは♪

浜松店 林です。

今シーズンは寒い日が続いていますが、皆様オートバイに乗れてますか?

浜松は比較的な温暖な気候を生かして、一年中オートバイに乗れる地域ですが、

風が強いのが難点ですよね^^;;;

 

冬休み期間中は、息子と近場を少しだけ走ってきました。

浜名湖畔にある、奥浜名湖展望公園。

(展望台は老朽化で立ち入り禁止になっています。)

散策コースがあるので、少しお散歩しました。

天気はいまいちでしたが、まずまずの眺望です。

少しの距離でしたが、ゼーゼー、、、。完全な運動不足ですね。

心肺機能の低下を痛感しました。

 

道の駅三河三石まで足を延ばして、

コーヒーと、

みたらし団子で休憩しました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は、妻と三ヶ日までハチミツを買いに行きました。

天浜線の駅舎にあるパン屋さんでお昼を買って、

 

 

 

少し気温が上がったので、フラワーパークに寄り道してみることに。

 

人影はなし、、、。

園内スタッフの方が多かった気がします^^;;

 

園内には蝋梅が咲き始めていました。

 

 

 

 

 

隣県に緊急事態宣言が発出され、感染拡大が懸念されています。

まだまだ油断できません。

出来ることを確実に実施していきたいですね。

 

まだまだ寒い日が続きますが、

楽しくオートバイに乗れるのも、健康で元気であってこそです!

 

TOP