HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 喬木IC

喬木IC

こんにちは。 

 

 

浜松店 近野です。

 

梅雨が終わったと思ったら、天候が不安定な日々が続いております。

ゲリラ豪雨… 猛暑…

 

皆さん体調はいかがでしょうか?特に、熱中症にはきおつけましょう。

 

 

 

本題ですが、国道152号線を使い長野県飯田市までドライブしてきました。

目的は、三遠南信自動車道喬木ICを夜中に見てくる、というマニアックなドライブをしてきました。

秘境巡りです。(笑)

 

 

 

 

地元の人からしたら、重要な生活道路ですが……… 都会育ちの自分からしたら、かなりの秘境です。

喬木ICについてはWiki等で見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

実際は、もっと真っ暗です。

 

山奥に巨大人工建築物があることに、とても魅了されます。 

 

電光掲示板が淡々と光っているのも良いですねー

 

こんな感じで秘境、酷道巡りをしています。是非どこか良い秘境があれば教えてください。(笑)

 

 

TOP