HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 名古屋店スタッフ林道探検記 

名古屋店スタッフ林道探検記 

 

名古屋店、高取です。

 

寒くなりましたね〜 毎朝、布団から出るのが億劫な今日この頃です。

早起きのハードルが上がっとりますね。

 

そんな中、まだ、まだ、早起きが可能な今だからこそ!

もしかしたら、今年最後??

林道ツーリング行ってきましたよ

メンバーはこちら

 

 

DSCF5533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋店、小柳津メカ 買ったばかりの極上 HP2エンデューロ

藤村営業マン、K75XR????新型ですかね??(笑)

そして、高取のR100GS PD 3台で出立です。

 

 

DSCF5546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は全員ビックオフです。
林道までの高速も快適でした〜

しかし、高速を下りると
なんか、怪しい雲行きに。

 

 

DSCF5549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地に着く頃には雨。

 

 

 

DSCF5555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5565

 

 

 

 

 

 

 

 

山の神様が怒ってる怒ってる…

そこは、日ごろの行いでカバーです(笑)

祈りながら山に向かいます。

神様ありがとうございます!!

雨も上がって、なんとか到着ですーー

(実はカッパを持っていないので祈る他ない三人です。

 

DSCF5573

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、林道楽しいーす

 

 

DSCF5590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長がいないので

非常に!!!

ゆっくりしたペースで楽しく走れましたよ

40キロほど未舗装路を楽しみましたが

 

 

DSCF5594

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、クマの糞があったり?

土砂崩れ跡が酷かったり?

雪がちらついたり。。

と、ハラハラドキドキもありつつ、

 

DSCF5588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に解散できました。

その後、いつもの岐阜のサーキットへ遊びに行くと。

 

DSCF5600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりのレインボー

虹が綺麗でした〜

今日は楽しかった〜と

暗くなってしまった山道を帰ると、

なんと外気温3度

 

 

DSCF5603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪をひいてしまいました。。。 ちゃんちゃん

懲りずに、今年中にもう一度くらいは遊びに行きたいです

しっかりと防寒して

林道探検記、シリーズ化したいと思っとります!

 

 

名古屋店 高取

 

 

 

名古屋店 facebookページ いいね!!!

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

TOP