HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 初!旅行!

初!旅行!

みなさま、こんにちは!

浜松店太田です☺

 

 

だいぶコロナも落ち着いたので、、

先日、初の博多旅行に行ってきました✨

 

一蘭ビル🥰

 

博多と言えば、美味しいご飯!!ということでたくさん食べ飲みしてきました!昼のみ最高でした♡♡♡

イカ以外食べる前のちゃんとした写真を撮るのを忘れてしまいました😢写真撮るの忘れがち😢

 

水炊き・イカ・ラーメンは地元の方におすすめを聞いて食べてきたのですが、どこも絶品でした!!🥰

URL乗せておきます♪

*水炊き 水たき 長野 (みずたき ながの) – 中洲川端/水炊き | 食べログ (tabelog.com)

*もつ鍋 <公式>博多もつ鍋 やま中 | 本店・赤坂店・博多店 | 予約可 | 福岡 (motsunabe-yamanaka.com)

*河太郎 河太郎 中洲本店 (かわたろう なかすほんてん) – 中洲川端/いけす料理・海鮮料理 [一休.comレストラン] (ikyu.com)

*一矢 麺屋 一矢 | 麺屋 一矢 -ISSI- 博多中洲ラーメン・ちゃんぽん・辛麺 (14issi.com)

 

もつ鍋のやま中さんは予約いっぱいで行けなかったので次リベンジしたいと思います!

もし博多に行った際は是非行ってみてください♪

 

TOP