HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 初めまして!新人です!

初めまして!新人です!

皆さんこんにちは!

3月1日より皆様の素敵なバイクの整備を担当させて頂いております。

 畠中 優太と申します。

 

新人です!

今回、初めての転職という形でダッツ浜松店でお世話になることとなりました。

 

すこし自己紹介をさせて頂きます。

出身は大阪で

就職を機に浜松へ

ホンダ4輪で11年整備士として従事しておりました。

年齢は36歳です。関西弁はまだ抜けません(笑)

一人息子(4歳年少さん)がまだまだかわいくて、大好きで仕方ありません。妻もですよw

 

もちろんバイクも大好きでして

中型免許で16歳からずっとライダーでした、NSR50や80、NSF100のミニバイクレースなどちっちゃなバイクで走るのが大好きでしたが

大排気量のバイクには手を出したことがありませんでした。

 

ただいま大型二輪免許絶賛取得中です!ので

是非是非皆様とも大型バイクでのツーリングに行きたいです。

サーキット走行もすごく興味がありますので是非ご一緒出来たら嬉しく思います。

 

まだまだまだ覚えることはたくさんあります。一台一台の素性も知っていかなければならないです。

しかし

素晴らしい上司や先輩方にも恵まれ

皆様のBMWというとてもプレミアムなバイクを整備できる喜びを噛みしめながら

しっかりと整備致します。

そしてBMWのプロフェッショナルになれるように頑張ります!

よろしくお願いいたします。

 

 

畠中 優太

 

 

TOP