HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 休日の過ごし方。

休日の過ごし方。

皆様、こんにちわ。

所沢は緊急事態宣言真っただ中でございます。

予防対策は万全ですか?

最近おもうのが、違う意味でも緊急事態宣言ですよ。

道譲ってもお礼も言えないやつや、運転へたくそなのにでかい車のるやつ、いつまでたっても逆走するやつ、法定速度以下で運転するやつ、生意気に煽りくれてくるクズと

きりがないくらい出てきます。

ほんと悪い見本が多すぎ。

 

何が原因なんでしょうか。

考えても2~3個しか出てきません。笑

 

ここまで来ちゃうとコロナはもういつなってもおかしくない状態だと思います。

皆様に迷惑かけないように、うつさない、うつされない運動を徹底していこうとおもいます。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先日、送られてきた画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~うまそうです笑

壱発ラーメン。

休み中に行きたいです笑

お腹空いてきた笑

3時のおやつにはもってこいですね。

休日の予定は趣味の石拾いでもしましょうかね笑

よく遊びに行ってた河原はバカ共のせいで使用禁止になったし~

もうストレスしか貯まりません。

お金は貯まらないのに。

もう笑うしかありません笑

笑っていこうかな。

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP