HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 伊良湖

伊良湖

こんにちは

 

浜松店 近野です

 

梅雨が明け、猛暑が続いてますが 皆様体調はいかがですか?

 

 

よく夏バテと言いますが、あまりなった事がないので

食欲旺盛です。

そのせいか体重が増える一方です。

 

 

そんな中ですが、近場で美味しい物を食べたいと思い

 

 

渥美半島

 

へ行って来ました。

 

会社にあるパンフレットが気になり

特に予定を立てず

ひたすら伊良湖岬方面を目指し

 

国道42号線を走り

 

ご飯屋さん発見

 

直感で決めました。

 

 

海鮮もありましたが フライの気分でした。

駐車場はそこまで広くなかったですが

店内のお座席は広くて人数多くても入れそうでした

 

次に

道の駅 あかばねロコステーション

 

外観撮り忘れました

 

ご飯の後は 甘い物

どうまい牛乳使用のメロンソフト

 

 

目の前にある あかばねロコパークに散歩へ

 

めちゃくちゃ綺麗でした。

 

サーファーも大勢いました。

 

 

その後ひたすら走り

道の駅 伊良湖 クリスタルポルト

 

いつかフェリーに乗りたいと思います。

 

この近くに 恋路ヶ浜駐車場の目の前にご飯屋さんがあり

 

大あさりと牡蠣を食べました。

 

また写真撮り忘れました。

 

内容が薄くて申し訳ございません。

 

 

暑さが落ち着いたら

次回は、バイクで行こうと思います。

いいスポットがあれば教えてください。

 

 

近野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP