HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 中古車仕上がりましたよ!

中古車仕上がりましたよ!

こんにちは~

名古屋店のフジムラです。

 

前回・・・・

8月23日に紹介しました仕上げ中の中古車が、

完成しましたー・・・・

K1600GA(グランドアメリカ)!です。

外装の塗装部分にキズがありましたがキレイに直ってます。

気になる日焼け等の劣化も無くピカピカです。

・・・・

とは言っても・・中古車ですので、使用に伴なう擦れ跡や、

後から見つかるキズがあるかもしれませんので、

気になる方は実車を見に来て確認してくださいm(__)m

 

続いて・・

R1200RT!

こちらも外装のキズがありましたが、ピカピカになっております。

走行距離が3362kmと少ないのでホイールやエンジン下部の汚れがほとんど無く、

新車から10年経ったとは思えないコンディションの良さです。

 

あと・・・

R1200GS・・・

G310GS・・

・・

がありましたが、

ここで紹介する前に売れてしまいました・・・・

・・

 

「いいなー」と思う物は問合せが集中するので、みんな見てるのがよくわかります。

中古車は無くなったら最後、手に入りませんので、

短期集中!自分の直感を信じて即決してください。

・・

新車も即決でよろしくですぅ

m(__)m

 

 

 

 

TOP