HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > レアTシャツ

レアTシャツ

こんにちは わだです

 

 

明日から?今日の夜からの台風が心配ですね

 

どうなることやら..備えあれば患いなし

 

 

みなさん もしもの時は早めの行動を

 

何事もありませんように

 

 

 

 

近頃道路に落ちている栗にハッとさせられます

台風でたくさん落ちちゃうのかな..

 

 

 

 

秋の雲といえば

うろこ雲 ひつじ雲 いわし雲

 

この時期におこなわれるBMW MOTORRAD DAYSは

今年も中止となりました

 

 

 

今年はHAKUBA24の会場に

MOTORRAD DAYSのTシャツの自動販売機が

設置されております。

 

お客様がお土産としてGETしてくれたのですが…

 

 

 

なんと色違いのものがでました!

 

「二色あるんだね~」とおっしゃっていたので

 

「結構レアだと思いますよ!!!!是非持って帰って着てください!!!」

 

 

 

とお土産のご返却!!

 

幸せのおすそ分けをいただきました*

ありがとうございました

 

 

 

背面はこんな感じ!

 

Tシャツの購入特典として

店頭でお配りしていたタオルは名古屋店・浜松店ともに

大反響のため完売となりました。

 

 

あ!気づいた方おりますか?

 

そうなんです店内の改装が完了しました!

 

 

 

↑旧ポスター

 

現在は最新のモデルに替わっております!

 

気軽に遊びにきてください!

 

と言えないご時世なので…

難しいですね

 

 

旅行したい!居酒屋でわいわいしたい!ディズニー行きたい!マスクしたくない!口紅つけてお出かけしたい!

 

これ以上は愚痴っぽくなるのも嫌なので

やりたいこと宣言は元通りの世界になるまでのお預けにします(‘ω’)

 

 

黙食モーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくいただいた後はさらりと帰宅.

 

 

でわでわ 台風被害の被害がありませんように

 

 

また3週間ご

 

 

 

 

TOP