HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > バイク人生

バイク人生

こんばんは今日いきなりの冷え込みで風邪を引いてしまった

ダッツ浜松店サービス花木です

皆様はバイクに乗ったきっかけは何ですか

実は私のバイクの歴は4年とかなり浅いんです

一番最初に乗ったバイクはヤマハベーシックジョグです。

1020417_01_2006_01

最後の2ストスクーターでした

良く走るスクータでした

エンジンがかからず最後はドナドナされていきました

その次のバイクはホンダホーネット250です

original

250cc4気筒超高回転エンジンでした

カムギアトレーンの音が独特でした

このバイクは事故により廃車となりました

そして次のバイクはまたまたホンダの400ⅹでした

569393

外見的な感じはF700GS的な感じですかね

このバイクは2年間乗ったのち私が一目惚れしたバイク

その名もS1000RR

20161117_094746

当時大型二輪免許を持ってなかった状態での購入でした

衝動買いってやつですね

もう早く乗りたくて納車前日は寝れませんでした

と、言うのも卒業検定=その日納車でした(笑)

納車当日はウオォーとか、速えーとか、足熱ーとかとかもうテンションマックスでしたね

もっとカッコよく走りたいって思ったのもS1000RRに乗ってからでした

今はダッツのお客様のS1000RRオーナーの方達に朝練などで教えて頂いてる最中です

皆様のバイク人生を今度語ってください

 

TOP