HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ドライブ

ドライブ

こんにちは! 

 

浜松店 近野です。

 

早いもので一年の折り返しが近づいて参りましたね。

おかげさまで仕事も充実しているので一日が過ぎるのも早く感じます。

休日は、家事の手伝いをしたりで一日が終わります。別に文句はありません。笑

 

そんな中、夜に自分時間ができたのでふらっと群馬県までドライブをしてきました。

まだバイクがないので車で。

 

一応目的がありました、、、

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロ自販機

 

 

 

前々から気になっていて、ようやく行けました。

 

当時は、ドライブインとして全国にあったみたいですが

今は、数えられる程度までに、、

昭和時代を知らない自分には、不思議な自販機でした。

ちなみに、蕎麦とトーストサンドを食べました。

食レポは苦手です、、

美味しくいただきました。

 他にも、ラーメン、アイス、瓶コーラ 

の自販機もありました。

 

皆様もツーリングのお供に寄ってみてください。

 

 

TOP