HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ドラれこ。

ドラれこ。

 

 

まいどー 

名古屋店 高取ですー

 

先日のツーリング中止…

残念でしたね (;´Д`)

 

 

 

 

実はこそっと、下見をしておりまして (*_*;

 

 

 

 

その時はお天気最高だったんです。。(‘◇’)ゞ

 是非とも来年リベンジしたいっすね。

 

さて、今日は (*’▽’)

最近話題のドライブレコーダーをご紹介します。

 

色々なメーカーがバイク用ドライブレコーダーを発売しましたが、

今回は大本命ですよ

 

 

BMW新車装着ETCも作ってる!

ミツバサンコーワさんの新作ドライブレコーダー

  EDR-21G

 

特徴としましては

バイク専用なので、防水、耐震動は、もちろん、

Gセンサーで、もしもの衝突時は確実に録画し

前後2カメラで後ろから追突、あおり運転にも対応

LED信号機、夜間でもキレイに映り、

GPSで日時や場所、速度も自動で記録。 

ドライブレコーダーに必要な全てが詰まっとります。

一番の特徴は、本体に画面がついておらず、

スマホで録画した画像や、カメラの向きの確認、

設定の変更ができちゃうところです。

 

 

 

 

 

 

R1200GS に取付たら こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、R1250RS

 

 

 

 

ステーは両面テープのものしか付属してませんので、

ステーとカラーは手作り(^^)

旋盤やらコンターで作成しました。

 

記録した動画ですが、

携帯だけでなくパソコンでも確認できます。

 

画質も申し分なく。

GPSの地図データーも記録してあり

一番大きなサイズのSDカードを使用すれば、

一日中でも録画できちゃいます。

ツーリングの記録として、

ドラレコ以上の使い方も期待できますね!!

 

メーカー在庫品切れ中の大人気商品 (^^♪

ご予約はDATZ各店までー 

 

 

名古屋店 高取

 

TOP