HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > トンカツーご参加ありがとうございました。

トンカツーご参加ありがとうございました。

皆様、こんにちわ。

5月30日のトンカツー行って参りました~

子供達の送迎のため、遅刻し、早退という結果で大変申し訳ございませんでした。

おかげ様で熱を出してしまった娘を病院に連れていくことができました。

ありがとうございました。

少しですが、皆様とご一緒できて楽しかったです。

ご参加できなかったお客様、次回ご参加お待ちしております笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fシリーズ、Rシリーズ、Kシリーズ、Sシリーズが揃いました笑

またーりモードで昼飯です。

人数の関係で全員同じ場所で食べれませんでした。

金重組、ゆき藤組に別れ昼飯です。

私はゆき藤組へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつ定食コーヒー付となしです笑

最初きずかなくO様が教えてくれました。笑

大川君は二枚カツどんです。

ジャンボかつ丼を希望してましたが定員さんに食べれないからやめなさいと言われてました笑

とてもおいしかったです~

私はどうしてもらーめん食べたくて定食プラスらーめんでいきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金重組は・・・

う~んおいしそう。

食べたいので個別で行ってきます笑

感想をきいたら余計に食べたくなりました。

気になる方は行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの笑顔笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔が物語る感じのツーリングでした~笑

最後までいない私がいうことではありませんね。

次回もご参加お願い致します。

そして告知です。

6月12日 フラットダートをしこたま走ろうツーリングと

6月19日 さるがしまでGS堪能練習会(こちらはオフタイヤ装着をおすすめいたします)

参加表明お待ちしております。

さ~仕事、仕事!!!

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

TOP