HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > トライある~

トライある~

皆様、こんにちわ。

水曜日に横浜市旭区までツーリング兼バイク遊びに。

M様色々ありがとうございました。

最近よくいるいい車なのにとっても遅いやつのせいでいつもガソリン入れてるスタンドに入れず、少し遠まわりして地元のガソリンスタンドへ。

どっかでみたF800GS。

あれ?

おはようございます。

次いでに現地まで一緒に行きましょう~。

所沢店 サービス ニダイラです。

ズーラシア敷地内にある施設に到着。

電動トライアルバイク、電動アシスト付きマウンテンバイクなどを借りて、山のコースを走ります。

                                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてくるとこのようなコースも走れました。

一時間たっぷり遊ばせてもらいました。

案の定、帰りはバイクで居眠り。

BMWだと快適だから寝ちゃうんです笑

他のバイクは寝れないんですが。

こんな休日でした。

今度は息子たち連れて行こうと思います。ハーネス付けるアスレチックみたいなのもあったので。

 

クリスマスプレゼントで数量限定ですが、ちょっと大きめのカレンダーがあります。

バイクで運ぶのは危ないので、欲しい方いらっしゃいましたら車でお越しください。

お待ちしております。

数量限定なので、なくなった場合はすいません。

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

                                                 

 

 

TOP