HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリング

ツーリング

こんにちは

浜松店 近野です。

 

 

 

今回は、試乗車のK1600GTLで

慣らし運転を兼ねて

東京の友人と秩父へツーリングに行きました。

 

国道299号線を使い秩父へ

 

 

平日なのに、車 ライダーが大勢走ってました。

 

 

道の駅果樹公園あしがくぼ

 

 

 

 

4輪2輪共にほぼ満車でした。

ちょうど芝桜の季節で混んでたみたいです。

 

秩父といえば わらじカツ丼が有名ですが

この時の気温が29℃近くあり

流石に冷たい食べ物がたべたくなり

 

蕎麦にしました

 

この舞茸の天ぷらが凄い美味しかった

 

この後は 特に予定は無くアイスを求めて

彩の国ふれあい牧場へ

 

結構標高が高い所にあるため、山道をくねくね

 

久々に 牛 を見ました

売店閉まってたので アイス食べられず

 

バイク写真も忘れずに

 

帰りは別ルートで帰路

 

近くに 有間ダムという場所があり バイクの聖地?みたいになっているダムへ行きました。

バイクが何台かいました。

映えスポットらしいです。

SNSで検索するといっぱいでてきます。

 

 

流行りって凄いですね。

 

 

日帰りツーリングでしたが 全然疲れませんでした。

狭い山道でも 苦にならない走り 

 

 

高速道路の安定性

 

シフトアシストがスムーズで快適

 

オーディオ再生もいい音してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処までも走れててしまいそうになる程 良いバイクでした。 

是非 当店にて試乗して体感してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP