HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ツーリング企画中!!

ツーリング企画中!!

どうも!

最近の休日は予定入ってしまったり、

デートじゃないです。

 

愛車(クルマ)に浮気しかけていたり、

 

なかなかバイクに乗れていないDATZ名古屋福本です(笑)

 

 

 

皆さんは冬になってもツーリングに出かけていますか??

今年の冬は暖かいので、まだまだツーリングに行けちゃいますよね!

 

そ こ で !!

 

ででん!!

皆さんにツーリングのお知らせです( ´∀` )

3月12日 木曜日

DATZ名古屋ツーリング企画中です!!

内容はまだザックリと…といった程度ですが、

豊田方面の山を通り、

浜名湖北部に抜けて、

「浜松餃子」

を食べに行きましょう!

 

と計画しております(^^)/

きゃーーーーうまそっっっ

餃子といえば、宇都宮の「宇都宮餃子」も有名ですよね(*^^*)

「浜松餃子」と「宇都宮餃子」の違いってご存知ですか?

 

宇都宮餃子の具は白菜がメインの野菜多めであるのに対し、

浜松餃子は肉が多めで、キャベツ玉ねぎも使うみたいです!

ちょっと気になったので調べてみました

 

お肉多めの餃子(*‘ω‘ *)

肉汁を想像するだけでヨダレが出そうです(*‘ω‘ *)ジュルリ

 

餃子を堪能したあとは、

カフェであったか~いコーヒーでも飲みたいですね~(^^)

 

 

日向ぼっこして浜名湖を望みながら飲めたら最高じゃあないですか!?

どうか晴れますように!!

 

もうすでにワクワクしています( *´艸`)ウキウキ

 

皆さんぜひぜひ予定を空けておいてくださいね!!

 

参加ご希望の方はDATZ名古屋店まで(^^)

電話番号:0528080122

いつもご参加いただいてる方はもちろん、

初めての方もお気軽にご参加ください!!

 

福本でした~(^.^)/

 

TOP