HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ソフトバッグ(ラージ)をS1000XRに・・・

ソフトバッグ(ラージ)をS1000XRに・・・

こんにちはー!!

名古屋店、藤村です(^^)

 

きょうは、BMW純正オプションのソフトバッグ、ラージをつけてみた!

・・・のおはなしです。

 

容量は50~55Lの大容量!!!

ソフトバッグと言ってますが・・・

カッチリした作りですので、中が空っぽでも形が崩れず、見た目がすごくいい感じ(^^)

大容量のメインコンパートメントはヘルメットが楽に入るほどの深さがあり、

ここだけは防水仕様ですので、雨の日も安心♡

 

左右にあるサイドポケットは・・容量が可変式で、

ファスナーを開けると大体5cmぐらい広がって更に物をツッコむ事が出来ます!(^^)!

あと、上部と後ろ側にポケットがあり、小物の整理に便利です!(^^)!

   

バッグの底はガッチリしていて大体どのバイクのキャリアにも合うように成形されています!

今回はS1000XRですが・・・・・・・・

無理なく装着できました!(^^)!

後端のポケットにキャリアを差し込んで装着しますので浮いたりグラついたりが無くて

ハードな走行でもズレにくく、安心して走れそうです!!

あとは、ベルトで固定してOK!!!

ベルトは4か所で固定しますが、バッグ本体の脱着はベルトのバックルをパチンと外すだけで、簡単に外れます。

車体の固定用ベルトはS,M,Lと、長さの違うベルトが3種類付属しています。

今回はオプションのパニアケースステーにS2本とL2本でつけてみました。

バッグを外した後は上部ポケットに仕込まれている持ち手を引き出せば持ち運びも楽々です!!

ショルダーベルトも付いてます!(^^)!

 

こんな便利なソフトバッグラージですが、いかがでしょうかー?

 

それではっ!!

また!!!!!

 

ダッツ名古屋店  藤村

 

 

 

 

TOP