HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > カチカチ。

カチカチ。

皆様、こんにちわ。

最近、一気に寒くなった気がします。風が冷たい笑

もう2月ですものね笑

そして、このタイミングでヒートグローブ壊れるし笑

なんかいいことないんですか?笑

毎日、そんなことばかり考えてる

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先日、アマゾンプライムでキャンプのドラマがやっていたので息子とみてたのですが、

ひとりキャンプで食って寝るというドラマです。

そこで、火おこしの際ライターよりも火打ち石でつけたほうが味が変わると言っていたので

影響されやすい男たちはさっそく・・・

じゃん!!

一通り買ってみました笑

 

息子は教科書を忘れ、宿題も忘れるくらい動画をみて勉強しておりました笑

二人それぞれ焚火台があるので、同時に火おこしをしたいと思います。

いや~楽しみ。

息子がつけられて、私が火つけられなかったらヤバイ笑

元々ない威厳がなくなる。笑

新しいお家遊びを発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

近場まで来ているコロナウィルス。

緊急事態宣言もなんだか延長されそうですね。

感染予防対策は徹底して行いましょう。

私、アルコール消毒スプレーが一番遊んでる友達です笑

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP