HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > カスタマイズ!

カスタマイズ!

皆さんこんにちは!

 

 

今日は浜松店ジョージのブログの日です。

 

 

本格的に梅雨入りになった今日この頃、雨が続くと気が滅入ってしまいますね(笑)

 

 

 

 

この時期は家でYouTube見たり、ネットショッピングで散財してしまうジョージです。。。

 

 

 

 

もうこれは・・・・

 

 

 

 

梅雨太りですね(笑)

 

 

 

そして

 

 

今日から県を跨またぐ移動も緩和されましたね

 

 

いや、長かった・・・でも油断は禁物。。。外出する時は細心の注意を払って行動していきたいですね。

 

 

はい

 

 

 

今日の題名はカスタマイズ

 

 

 

最近入庫された車両で素晴らしいカスタムをされた車両を一台ご紹介致します。

 

 

 

車両は  R1200R

 

 

カスタム部分  純正ハンドルからR1200RSのハンドルに交換+ハンドルアップキット取り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1200RSのハンドル+ハンドルアップキットを取り付けた事により、ハンドルのポジションが手前に来るので姿勢はかなり楽ですが

 

 

 

 

一番の違いは、走行時のポジション

 

 

 

 

オーナー様が変えた理由は走行中に脇が開き気味になる事でした、ですが今回ハンドルを変えた事により走行時に脇が開くようなライディング

 

 

ポジションでは無くなり、しっかり脇が閉まって走行できるようになったことでライディング中の疲労も大分和らいだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバイクを寝かした時ハンドルの切れ込みが、純正ハンドルよりも切れ込むのでワインディングがより楽しくなるかもしれないですね。

 

 

 

 

皆さんもオートバイをカスタマイズして自分が求めている車両に仕上げてみてはいかがでしょうか?(車検が通る範囲内で(笑)

 

 

 

以上ジョージでした

TOP