HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > エア・フェスタ浜松2023

エア・フェスタ浜松2023

こんにちは

Motorrad Hamamatu Hatanaka

です

 

今月の誕生花は「ガーベラ」

花言葉は「希望・常に前進・前向き」

より元気になれそうです(笑)

 

最近花言葉出して無かったです。すいません

 

 

バイクに乗るには最高の季節になってます

しかしながら、暦は霜月

11月の異称ですが、名の通りですね。仕事終わりにバイクをしまう際はすでに夜露がたくさん****

タンクやシートの上などがしっとりしています。

これが凍り、氷に成ってゆくのですね。。寒いのやだなぁ

 

あっと言う間にシーズンオフになっちゃいます(TT)

今からの時期

駐車は、ガレージ、もしくは屋根の下、、少なくともバイクカバーをしっかりかけてあげるのが

バイクを長く愛する内のひとつでしょう☆

また、この異常に暑~い昼間の気温と寒~い朝晩の気温差が激しく

体調を崩すのですね。。。

ご自愛ください。

 

 

 

さてみなさん、ありがとう浜村淳です!・・・違います。。畠中です。いつもすいません。

今年も恒例 航空自衛隊浜松基地エア・フェスタ2023 が開催されました。

制限解除な今年はどこのイベントも人でいっぱいですねー

基地内に入るにはものすごい並んでいたそうな。。

 

しかし、当店の広大な駐車場!!今年も開放!たくさん見に来ていただきました☆飛行をw

われわれ従業員もブルーインパルスの編隊飛行時間はしっかり写真取らせていただきましたw

 

 

写真もいっぱい

昇り龍の如く

ダイヤモンド隊形1

ダイヤモンド隊形2

ダイヤモンド隊形3

テント内お菓子パーテーw

弐機は逆さ!?

撃ち抜くハート

ひゅー♪

横一列(アブレスト)orライン隊形

ーゅひ(逆さです)

編隊傘型隊形

6機だよ全員集合!wデルタ隊形!

のまま上昇!!!

!デルタぁぁぁー

ーああぁぁぁぁー

ーああああああっと@一周しました。

で解散!!!一機は離脱し。。

 

 

今度は5機だよ全員集合!

あぁ流れ星のような…

あぁ眠たい

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

TOP