HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > アルミニウムケース用収納ネットのご紹介

アルミニウムケース用収納ネットのご紹介

こんにちは名古屋店中村です

名古屋も朝晩は涼しくなりキンモクセイの香りがしてきましたね♡

この香りがすると幸せを感じ秋を感じますね♪

 

本日はアルミニウムケース用収納ネットを紹介させてください

アルミケース用の収納ネットは

ケース内の整理整頓に役立ち頻繁に出し入れする物への

アクセスが簡単になります

蓋の内側へ設置することでケースを開けば

ポーチや帽子や♡♡♡や♪♪♪などの大切な荷物にすぐ手が届きます

※収納ネットは蓋に樹脂部品を固定しているリベットを外す作業が

必要となります

秋は旅行も気持ちのいい季節です

ケースにお気に入りの物だけ詰め込んで遠出してみてください♪

豊かな時間がすごせる、そんな季節が秋かもしれませんね♡

DATZ 名古屋店  中村
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

TOP