HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > やっぱり。

やっぱり。

皆様、こんにちわ。

最近はスニーカー集めでもしようかなと第一弾でジョーダン1を買おうとしたのに、

クレジットカードがなくて買えなかったという、悲しい結末を迎えましたw

そもそも、なぜカードがないかというと・・・

使いすぎるから取り上げられらましたw

はい。先が思いやられます。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

木曜にインスタ映えをしようと友人と昭島アウトドアビレッジに行って写真とろ~と

走りだしたときに、ポ~ンと音がなり

メーターに警告灯点灯。

2007年式、78000キロなので色々と出てきてもおかしくないな~。

診断機で見てもらったら、前回と同じだろ~と高く食っていたら、

違う場所でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお金が・・・

まぁ仕方ないので、写真とろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人と一緒の位置で撮ってやりましたw

こんなことして遊んでたら故障のことなんか忘れていました。

今思い出してどう捻出するか悩んでおりますw

今思えばスニーカーは買うなってお告げだったと前向きに。

 

そしていつもの らーめんいつ樹さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えび味噌全部のせつけめん。

いつ食べても最高です。うまい!!!

友人の食べた限定カキのクリームのやつもしっかりだしが出ててうまい!!!と絶賛。

毎日食べたいお味でございます。

 

次はいずこへ。

 

体に貯めこんだ血糖値や脂肪がお金になればなにも気にせず使えるのに

世の中そんなに甘くないですねw

地道に働かせてもらって貯めるしか方法はなし!!!

というわけで作業に戻ります。

 

岩手のお土産に南部鉄器の鍋をもらったのでガーデニング?なんとかニング。

よくわかりませんが慣らしもみたいなことをしなきゃいけないのをふと思い出しましたw

ははは。

最近は漫画のゴールデンカムイにはまってます。

その影響でアイヌの文化について知りたくなりました。

勉強ですね。

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP