HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > やっと。

やっと。

皆様、こんにちわ。

先日、先輩のバイク屋さんが遊びに来てくれました。

休みの時、何してんの?ってきかれたので、

予定のないときは家の掃除とかですかね~と笑

出かけないの?と聞かれたので出かけるとクズばっかりでイライラするから極力出かけないすかね~と。

あーわかるよ~

俺も出かけるとキレてる~

間違ったこと言ってねーのに俺が悪いみたいな感じになるのが余計ムカツクと。

日本人のクズ化。

気をつけよっと。

所沢店 サービス ニダイラです。

そんな中ですが、妻方の家族とごはんを食べにでかけました笑

 

 

 

やっと、行けました!

 

小平うどんさんへ。                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時すぎだったのですが、行列できてました笑

1キロ食べようと思いましたが、まずは食べてみようと600グラムに。

うどんのおすそ分けがあって結局1キロ近く食べてました笑

カレーうどんにはごはんが付けられるようでお願いしました。

自家製メンチカツって書いてあってスゲー気になってたのんでしまいました笑

 

カレーうどん。

麺のコシもちょうどいい感じで、あごは痛くなりませんでした。

カレーも美味しかったです。

メンチもあったのでご飯にはかけませんでしたが、全部飲んでしまいました笑

メンチカツ。

うめー。ごはんに合うし、とんかつに近い感じでうまいです。

次は2つ食べる笑

夕方はまたちがう限定ものがでるようで、夜も行かなくては。

 

次狙ってるのは、楽しみにしている壱発ら~めんです。

行けて九月かな~。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP