HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > もうすぐ例の行事だよ★

もうすぐ例の行事だよ★

 

 

 

全国のDATZブログファンの皆様、こんにちわ ← 勝手にファンがいると思ってるちょっと自意識過剰(笑)な名古屋店 チョブ(祖父江) です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

さてさて、表題の意味は伝わりましたか???

 

 

 

これだよ^m^ニヤニヤ

 

 

 

ソースカツ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

そーです!!!!

 

 

この企画  ↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッツ名古屋店のお休みにスタッフでツーリング行くけど良かったらご一緒しなーい icon_lol.gif??

 

 

もう一度おさらいですよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

日程     11 月 5 日(木)

 

 

 

行き先    駒ヶ根

 

 

目的     ソースかつ丼をしこたま食らう(^○^)

 

 

集合場所  猿投グリーンロード 西広瀬パーキング(上)

 

 

       http://www.touringdb.com/detail4928.htm

 

 

       9時 出発!!!ですよ!!!

 

 

 

 

     なので、9時までに来てくださいね

 

 

 

     あきらめないで!(真矢みき風に)

 

 

 

   9時に間に合わなかった方、次の地点で合流して下さい

 

 

 

      道の駅 信州平谷 (ひまわりの湯)

 

 

 

 

      http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/nagano/n_04.html

 

 

 

 

 

 

    こちらを

 

 

 

 

   10時30分出発 です!!!!

 

 

 

 

そして。。。

 

 

現地には、11時30分~12時着予定ですよ★

 

 

 

 

もしも、現地にて、合流のお客様は、こちらの時間にきてくぅーださいicon_lol.gif

 

 

 

 

場所は、明治亭 か GARO に います笑

 

 

 

 

 

きっとバイクが停まってるからわかるはず(^○^)

 

 

 

IMG_3657 IMG_3656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日、一個の荷物が届いた・・・・

 

 

 

名前を見ても、一瞬誰かわからない・・・

 

 

 

そして、藤村営業マンと高取工場長と3人で、誰??と、荷物を見まくる・・・

 

 

品名には・・・

 

 

 

『  ビール  』  の文字が!!!

 

 

 

と、瞬間に!!!!

 

 

ああ!!!!!

 

 

 

 

と、 高取工場長。。。

 

 

思い出したようだ・・・

 

 

 

そうです。

 

 

10月の上旬に突然のご来店のお客様、

 

 

『 助けて下さいー(涙) 』

 

 

と、K1200GT の M様。

 

 

千葉県に在住の方でこちらには、お仕事でいらしていた様で、これから千葉に帰るのに故障で危ない状態だったようで、、、

 

 

とにかく、帰れないと困るのでという事で、

 

高取メカニックの腕の見せどころ(゜-゜)

 

 

なんと!!!!

 

 

応急処置的ながらも直してしまったようだ

 

 

すごい×100!!

 

と、M様は神様を見るような目で工場長をみていた・・・

 

 

そして後日のこちら ↓

 

 

IMG_4387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

お手紙まで添えられて

 

 

 

IMG_4395

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高取工場長(¬ー¬)

 

 

ニヤニヤしながら、眺めてたよ★

 

 

 

やっぱり、こーしたお心遣いは、とてもやる気にさせられますね★

 

 

この他にも、旅先でのお土産や、遠方にお住いのお客様など、整備など用事でいらっしゃる際も手土産を持ってきて頂けるのは、

 

 

そーいった場所でもDATZを思い出してくれたり、時には、このブログネタを提供してくれたり(笑)

 

 

本当に、感謝するとともに、人付き合いというあり方を日々勉強させてもらってます(笑)←硬いね

 

 

同じ商品(バイクやパーツなど)が数あるディーラーで購入できる中で、DATZを選んで頂き、仲良くして楽しく会話できるようなお店でありたい。

 

 

 

私が入社の際に戸田店長から言われたこと。

 

 

今じゃ、めっちゃ喋りまくって、ブログでもプライベートまでおおっぴろげ笑

 

 

 

ですが、楽しくお仕事させてもらってます(^○^)

 

 

 

 

こーいったお土産も、すぐにブログネタになるicon_lol.gif

 

 

 

 

IMG_4385 IMG_4386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警察限定!?

 

 

R1200GSーA の A様が、見に行ってきたらしい・・・

 

 

 『 全国白バイ安全運転競技会 』

 

 

 

凄かったエピソードと共に、こちらのお土産を持ってくるためにDATZにご来店頂いたみたい

 

 

そーゆーの・・・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいんですけどーーーーー

 

 

 

 

って、あまり元気に言えてない分ブログで言わせて貰っちゃってます笑

 

 

 

そして、表題のツーリング。。。

 

 

こーゆー時に沢山お客様ともお話ししたいので、是非!!!

 

 

 

ご参加、お待ちしてオリマス(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そーいえば、余談ですが・・・・

 

 

 

 

この前、モトGPにキャンプ&観戦に行った高取工場長・・・

 

 

キャンプの日に近くのホテルの銭湯にいってチケット買うのに並んでたら後ろに並んでる1人の外人さんがグイグイ攻めてくるから、

 

なんだよ~  

 

って、思いながら後ろ振り返ったら、この人だったんだって(^-^)

 

 

 

IMG_4311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ うんうん(^ー^)

 

 

 

 

 

 

だれ(゜-゜)????

 

 

 

 

 

って聞いたら、ちょっと興奮気味に 初代MOTO2チャンピオン、トニーエリアス大先生!

 

 

びっくりしすぎて、チケット並んで買うのに、

 

どーぞどーぞ

 

 

って、譲ったらしいよ(゜-゜)

 

 

 

大先生には弱いらしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッツ 名古屋 祖父江

 

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

名古屋店 facebookページ いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP