HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > とあるメカニックのつぶやき。

とあるメカニックのつぶやき。

 

 

 浜松店 チャーリーオヤイツです!!

 

 最近嫁のミニの調子が今一つ、なんかブルブルするといいますか。

どうもアイドリングが低い気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ、いっちょ見てみますかね、一応元4輪メカニックですし。

 

エアーフィルター外して、スパークプラグ外し・・・て?

そういえばプラグの形12角やん(;´∀`)

工具持ってないしー

 

まぁスロットルとアイドルエアバルブあたりを清掃すれば直るんちゃうか~って軽く考えてたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットルどこ?アイドルバルブ無くない??

って、これバルブトロニックってやつなんですかー!!

 

インテークバルブのリフト量とタイミングを制御してスロットルバルブいらずだなんて

 

・・・お手上げでございます(笑)

 

 

4輪の技術はだいぶ先に行っちゃってますね~

 

でもそのうち小型化されて2輪にも装備される日がくるかもしれませんねー。

 

 

 

 そして新しいの続々入荷中ですよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポークホイール仕様のRnineTスクランブラー!!

 

クロススポークがBMWらしくていいですねぇ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはNewカラーなR1200R

 

個人的にかなり好きな色の組み合わせです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこのフレームの色がイイですねぇ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやのコンセプトモデルに似てますよね!

 

DATZ浜松店

facebook https://www.facebook.com/DATZ.Hamamatsu

mail [email protected]

 

 

 

TOP