HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ついに・・・

ついに・・・

皆様、こんにちわ。

今年最後の更新となりました。

今年も色々とありましたね。

通勤する途中、所沢駅近くの高層マンションを作っている過程を信号待ちのたび見ていますが、

人間ってほんとすごいっすね。

あっという間にあんなん作っちゃうんですから。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

さてさて、先日友人宅にてJEEPをいじり、昼めし食べて、アウトドアビレッジ(昭島)にいってきました。

昼めしは・・・

青梅 いつ樹さん 海老つけめん(大盛)いただきました。

えびっとしてるスープ、麺も美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くせになる味。

また食べたい~。

その後はアウトドアビレッジに行きました。

ノースフェイスなどにて素材について色々聞いてきました。笑

自分のクリスマスプレゼントはマウンテンハードウェアのモンキーフリースを・・・

町にでるとパタゴニア、ノースのフリースが多くみられるので人と同じが嫌いな私は思い違う方向へいきました笑

まだ、着ていませんが、良さそうな感じ。

元旦はJEEPをフルオープンにして走りたいので、その時にでも着ようかなと笑

ほんとはキャンプに行きたかったのですが、マナーの悪いゴミ共のせいでいつも使わせてもらってるキャンプ場が閉鎖してしまいました。

ゴミのくせに生意気にゴミ出してんじゃねーよと思います。

どうにかできないのでしょうか。

私がもしキャンプ場やるなら使用料はもちろん、ごみは測定して請求します。

使用者が帰る前に使用した場所を点検して不正があれば罰金制度。

無問題で数回利用していただいた実績で割引制度適用。

よっぽどのロケーション、設備がちゃんとしてないと厳しいでしょう・・・

パッと浮かぶのはこのくらいでしょうか。

遊び場を守る団体とかないのでしょか。

先が思いやられます。

 

さてさて、

いっぱい食べてしまったので夜のごはんは控えめにしました笑

25日はケーキと肉が待っていたのでね・・・

26日はこれまたケーキと肉。笑

休み中は食べれないの確定。笑

 

 

お客様。

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

休み明け、元気な皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP