HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > お盆明けてからは、いよいよ…

お盆明けてからは、いよいよ…

こんにちは。浜松店の鈴木です。

明日からDATZは夏季休業に入らせて頂きます。

営業開始は8/16(日)~とさせて頂きます。

 

連休中は、皆様もツーリングを楽しんで下さいね

 

さて、お盆明けてからは、

いよいよ S1000XRのデビューです。

 

8/21(金)22(土)23(日)がデビューフェアとなります。

 

さて、S1000XRのキャッチフレーズがカッコイイので、いくつかご紹介します。

 

 

 

 まず1つ目

NEW STYLE OF ADVENTURE

s-S1000XR (2)

  アドベンチャーの新しい形かっこいいですね。

 

そして

経験とは、与えられるものではなく、自ら追いかけるもの

 s-S1000XR

 どんな経験も積極的に積み重ねて自信にしていきたいですね

 

更に

スポーツライディングで、ツーリングで。

 あらゆる状況下で真価を発揮する、

 セグメントされた装備。

 s-201505_P90181842-zoom-orig

 スポーツライディングに特化したバイクにスクリーンやトップ/パニアケースが装着できるの?!

 (30Lのトップケース、各31Lのパニアケースが装着できます)

 

 こんな素敵なS1000XRいかがですか?

 

デビューフェアには、試乗車もご用意してお待ちしております

お気軽にお立ち寄りください~

 

———————————————————————

先日は、O様に

限定車 R1200RT アルピンホワイトをご納車させて頂きました。

ありがとうございました!!

(R1200RTアルピンホワイト残りわずかですご興味ある方はお問い合わせ下さい)

 s-R12RT_O様納車

 

O様は、R1200GSからのお乗り換えです。

大切にお乗り頂きましてありがとうございました。

s-R1200GSより乗り換え

 

DATZ浜松

浜松西ICより車で約1分

[map id=”map1″ z=”17″ address=”静岡県浜松市西区湖東町3377−1” w=”580″ h=”450″ maptype=”ROADMAP” marker=”yes” infowindow=”静岡県浜松市西区湖東町3377−1” ]

TOP