HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > お待たせしました ★ R1200GS ご納車 ★

お待たせしました ★ R1200GS ご納車 ★

こんばんは☆

 

今日は久しぶりに冬に戻ったみたいで少し寒いですね

 

でも  RnineT  デビューフェア  にはたくさんのお客様にお越しいただきました

 

ありがとうございます (*´∀`*)ゞ

お天気のせいか 今日はお車でのご来店率が高かったですね♪

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

昨年11月にご注文いただいて

先日や~っと ご納車できました♪

 

 

じゃんっ!!  (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

 

P1000218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様 ここまで長~い道のりでした

 

本当にお待たせしました!!!

 

 

 

P1000219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にいらっしゃるのは スタイル抜群で美人さんな奥様☆

(ヘルメットでよく見えなくてすみません (・ε・`*) … )

 

 

F様  ずっと前からオーナーさんだったかな?

と思うほど R1200GS が馴染んでいてカッコイイです☆

 

 

ご夫婦で共通の趣味があると 一緒に楽しめて良いですよね ♪♪

 

 

P1000220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様 また楽しいツーリングのお話聞かせて下さいね ♪ ヽ(*´∀`)ノ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

もうじきゴールデンウィークですね ♪

 

私が皆様にゴールデンウィークの行き先調査をした結果

今年は ★ 四国 ★  がダントツ多かった気がします!!

 

 

私も6~7年前ぐらいだったような・・・一応四国に行ったことがあります

と言ってもホントに四国の先っぽの

【渦の道】という施設から鳴門海峡の渦潮を見てきました ♪

 

海の水がグルグル回っていました

私が見た時は渦が小さかったような・・・

 

帰り道 明石海峡大橋から見る 神戸の夜景が

ものすごくきれいでしたよ!!!

 

私の記憶が確かならですが・・・(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

 

 

         浜松店   山本

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP