HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > お初です。

お初です。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

たくさんお休みを頂きましてありがとうございます。

リフレッシュして参りました。

脂肪は蓄えて冬に備えますw

ちなみに長男2人はおみくじ大吉でした~w

いい事あるかな~。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

今年は2家族で箱根で年越しに行って参りました。

私はユネッサンで子供同様はしゃぎすぎて夢の中で年を越しました笑

混雑が大嫌いなので温泉は貸し切りでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これと、もう一個あるのが1時間4000円。

子供たちとのんびりさせて頂きました。

 

小田原の市場で見つけた、生で食えるアスパラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特製みそをつけて食べました。

生でもサクサク食感。すぐなくなってしまいました。

でもまた食べたいと思えるくらい美味しかったです。

 

箱根湯本では糖尿病のあたしのためにヘルシーなのを選んでくれましたw

湯葉丼 直吉さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまぼこと追い湯葉です笑

ヘルシーだから調子に乗ってたくさん食べました笑

ヘルシーにしたのに意味ねーじゃんかと怒られたのは言うまでもありませんw

とても優しいお味でございました笑

早めに並ばないとすぐ食べれなそうです。あっというまに行列ができていました。

駐車場は近くのタイムズに止めましたが、こちらも出庫待ちが。

早めに行ってよかったw

 

さて、所沢は6日に雪が降り、まだ日陰は凍っているところがちらほらあります。

所沢店の裏道はまだ凍っている所があるので、ご来店時は気を付けてください。

所沢店駐車場も凍ってる箇所があるのでご注意ください。

7日に車を降りてすぐこけたのは誰にも見られていなかったので良かったですが、

思いっきりしりもちです笑

 

 

本年もダッツ各店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP