HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > いい、加減にして。

いい、加減にして。

皆さま、こんばんわ。

有線がクリスマスソングだらけになってきました。

年末が近いですね~。

無事に年越せるのでしょうか。

腱鞘炎で右手は痛いし、

腰は全然よくならないままだし。

あ~。

不安です。

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

ルールを守って自転車で走っている若者。

逆走を当たり前に前から走行してくるおっさんとおばん。

あの若者どうする?

右によけたら車に当たるよ。

止まった。

右に出たのはおっさん、おばん。

案の定、車に文句言われてクラクションならされびっくりしてましたね~笑

年末だからかまたクズが増えてきました。

一時停止の標識もわからず飛び出してくる高齢車だったり。

わざとノロノロ運転して渋滞作るノロ車もいたな~。

当たり前のことを言ってるのに日本語の通じない日本人も笑

こういうクズに制裁加えても罰せられない法律とかないんですかね。

クズはクズかごへ。

 

今日は横浜ホットロッドカスタムショー。

BMWもブース出していたようです。

まだ一度も行ったことがないので、勉強がてら、いきたいのですが。

状況が状況なので行けないすね。

はは笑

 

楽しいことがないので、自分たちでなんとか作っていかないと思い

模索するのですが、現実的な構造にはほど遠いところでございます笑

いつかいい事があると思い頑張っておりますが、中々辛いもんです笑

体のガタには勝てません笑

 

ラーメンネタが切れてしまいましたので、お食事にでも出かけてきます笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP