HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あと12日・・・

あと12日・・・

皆様、こんばんわ。

あと12日で家のモンスターたちに年貢を納めないといけない笑

JEEPにフォグ付けたり、ドラレコ付けたりしないとなのに、すっかり忘れてました笑

あまり、テレビやYouTube見せると影響されやすいので見せないようにしよう。

息子はサバイバルナイフが欲しいと前に言ってたのは覚えてるので、ナイフに落ち着かせるようにレールを引きにいきます笑

いつどこで使うのか不明ですが、まっいっか笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見てたらいい並びだったので記念撮影させてもらいました。

両方とも味があっていいですね。

自分のバイクたちを復活させてたくなってきました。笑

コツコツということができない性格なので、やれるときに一気にやらないとしばらくまた寝ることとなります。

そう言って早10年。

来年は直そうかな。

友達のOHVも形にしてと依頼うけたので無理か笑

自分のは老後の楽しみに取っておきましょっかね。

バイク屋にいなくても治せますからね笑

 

たまにさぼったブログも今年あと2回。

今年はバイクネタはほとんどいれませんでした。

もう少し、ずれたブログ宜しくお願いします。

また、来週~

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP