HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あついあついあつい・・・

あついあついあつい・・・

皆様、こんにちわ。

日々、暑いですね。

夏だから仕方ないか。

人も滅入るので、バイクも滅入ります。

人間と同じくらい、バイクも休憩させてあげてくださいね笑

 

東京オリンピックもいいですが、他にやらなくちゃいけないこと忘れてないかい?と思うのは私だけでしょうか。

なんだかな~。

所沢店 サービス ニダイラです。

上の子が夏休みに入ったので、一緒に遊べる時間が増えました。

近場ですが、行ってきました笑

いっぱい遊ばせてもらいました。

足を何者かに刺され、腫れ

流れに沿って下っていたら岩に右けつをぶつけ、未だに痛い。

はぁって感じですが、楽しかったし、無事に帰ってこれたので

良し!!!

良いリセットができました。

が・・・

帰りのズボンを忘れ、恥ずかしいことになりました。

女の子がでかいTシャツでけつまで隠れると同じ状態。

男がやるなと非難を浴び、焼き肉食べにいきました笑

さすが厄年。

ウケますね笑

 

 

 

 

 

皆様も遊びに行くときは忘れ物には気をつけてくださいね。

おすすめしませんよ。

こんな世の中じゃいつになるかわかりませんが、コロナが収束したら

一緒に遊んでくださね笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP