HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あけました。

あけました。

皆様、こんばんわ。

あけましたね~梅雨。

溶けるような日差しが毎日攻撃してきます。

もう五時半なのに明るいし。

夏ですね。

海行って水着のおねーちゃん見て、目の保養が必要ですね笑

友人誘って行ってこよ~笑

わくわく。

所沢店 サービス ニダイラです。

先日、家の車の点検で友人がいるお店へ行きました。

買って2年。

約8000キロ笑

遠出、人数運ぶときしか稼働しない車。

乗らなくても、消耗する部品があるのは、バイクも同じですね。

エアコンフィルターが汚いので交換してもらいました。

ついでにワイパーのゴムも。

せっかくきれいにしてくれたのに、雨にやられる笑

日頃の行いでしょうか?笑

消耗品の交換は先延ばしにしても何もいいことはありません。

逆に、もっと費用がかさんでしまうこともあります。

なんにでも当てはまりますが、早め早めにすると無駄がなくなります。

点検してもらってて再確認ができました。

頭の片隅にでも入れてやってください。

 

 

 

 

話は変わり、SNS上にいい言葉があったので

これに当てはまる人間になりたいな~と。

いい勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クズばっかりのこのご時世。

未だに、悪ぶってか、かっこつけてかはわかりませんが、

車の窓からタバコのポイ捨てする時代遅れのクズがいるんですね笑

とっても暑いので、熱中症対策忘れずに。

ご自愛ください。

 

あ~お腹すいた。

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP