HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 細マッチョ

細マッチョ

 

 浜松店 チャーリーオヤイツです!

 

前々から思っていたことがあるんです。

R1200GS Adventure

ビッグオフローダーのキングでございます。

大陸横断には欠かせないビッグダンクです。

 

相当でかいです。

小山のように。。。

この巨体をオフロードで乗りこなすには、

相当屈強なガタイとタフなハートがなければ。。。

 

ちょっと大げさかもしれませんが。(^^;

 

ですので

ビッグタンクじゃないアドベンチャーが

あったらな~って。

 

思ってたんです。。。

 

 

GSは旅するオフロードバイクでございます。

 

積載性を重視しつつオフロードもこなせるという。

 

さらに昔からアドベンチャーはオフロード性能を上げるために

車高がより高くなっています(今は低いのも選べます)

 

このサスペンションを手に入れたGSがRallyeなのです(低いのも選べます)

 

そう、僕が理想としていたアドベンチャーのスモールタンクバージョン。

まさに細マッチョ。

 

 

 

オプションでさらにアドベンチャーに近付けていきましょう。

 

エンジンガードにタフなアンダーガードでプロテクションもばっちり。

 

 

 

アルミケース用キャリアに交換し、

アルミケースを搭載すればこの通り。

 

 

リアから見ればもうアドベンチャーと一緒ですね!

 

 

 

あとはブロックタイヤで完璧でしょう。

 

いいなぁ、これマジで欲しい♪

 

 

メーターも最新でっせ(^^♪

 

 

R 1200 GS

 

R 1200 GS ADVENTURE

 

DATZ浜松店

 facebook DATZ Hamamatsu BMW Motorrad

 mail [email protected]

 

TOP