HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ◇浜松店 改装中 & お知らせ◇

◇浜松店 改装中 & お知らせ◇

こんにちは

 

浜松は昨日から雨が降っています

 

そんな中 浜松店は着々と改装作業が進んでおります

 

 

 P1050567

 

P1050566

 

 

先日ガラ~ンとした店内を寂しそうに見つめているお客様がポツリと一言

 

 

『閉店しちゃうの?』

 

 
私『・・・   ち・ちがいますよ~

リニューアルオープンの為改装中なんですよ!!

 

・・・と説明したら安心して下さっていました

 

 

P1050572

 

*宮﨑店長が柱をキレイにしてくれています!!

 

 

今現在の浜松店はこんな感じです

 

P1050574

 

P1050575

 

床がキレイになってきました

 

コンクリートの床ともお別れです

 

出来上がりが楽しみです

 

 

 

そして今週末 皆様についにNEWショールームをお披露目しちゃいます

 

★ リニューアルオープンフェア ★

 

と題して2日間限りの様々な特典をご用意

 

P1050585

 

皆様のご来店 お待ちしております

 

 

 

11/28(金)~11/30(日)の3日間で

BMWのクリスマスフェアも同時開催

 

P1050576

 

P1050577

 

 

今週末はDATZ浜松店に ぜひお立ち寄り下さいね

 

 

        浜松店   山本

 

 

TOP