HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > SERVICEしてますか??

SERVICEしてますか??

 

まいどーー 名古屋店 高取ですーー

 

 

 

今日は 台風一過 久しぶりにいい天気でしたねー

今日から10月スタート   

バイクに乗ってーー  平成最後の秋を探しにいかねば!

 

今年の夏は暑くてバイク乗れなかった―  って方も多いと思いますが、

久しぶりにイグニションONすると、

こんな表示でてないっすかー

 

 

 

サービス!! サービス!!!! 

日本語だと 値切ってる感じですが。。

 

翻訳すると

 

「 愛車のベストコンディションに

1年もしくは1万キロごとの点検が必要です。

早く点検してくださいね! 」

 

  と、、解釈しております。

 

 

DATZの点検は  (‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

メーカーが指定した点検箇所は もちろん!

 

 

 

 

BMWのことしか頭にない。。。。

( ゚Д゚)

専門メカが、その能力を酷使し 

 

 

その経験に基づく細かーーい

点検箇所まで

 

 

 

 

その他、各部調整、

コンピューター診断

 テスト走行

などなど  (*_*)

 

 

 

                 ばっちし点検、調整しまっせーー

 

各店 工場、大盛況ですー   

ご予約はお早めに

 

名古屋店   高取

TOP