HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > オフロードが好きなあなたへ。

オフロードが好きなあなたへ。

 

朝の通勤途中、浜松に入ったあたりで

すごい車に遭遇しました。

 

信号待ちで横に並んだ時、

思わず二度見しました(^^;)

 

重機を運ぶ大型のトレーラーなんですが

ただのトレーラーではありません。

 

まさかのボンネットトラック!!

 
 

 

かっこええ♪

 

子供のころでさえ見た記憶がないぐらいな代物。

 

30年以上前のトラックだと思いますが、

大切にしているのかとても綺麗でした。

それにしてもいまだに現役で活躍しているなんて・・・

浜松おそるべし!!

 

 

浜松店 チャーリーオヤイツです!

 

オフロード行くならこのタイヤいかがっすか

 

交換時期を迎えたN様のメッツラー カルー3。

 

 

今回はこちらをセレクト。

 

ミシュラン アナキーワイルド

 

 

 

中々ごつくてカッコイイですね♪

 

そしてN様こだわりのセットアップ。

BMWのクロススポークホイールは

チューブレスホイールなので

当然タイヤチューブは必要ありませんが。

あえてフロントにはチューブを入れました。

 

オフロードなどで極端にエア圧を落とした場合、

チューブレスだとリムからタイヤが

落ちてしまうことがあるらしいです。

N様経験済み(^^;)

それからフロントにはチューブを

入れるようになったそうです。

 

 

 

いいですねぇ~

 

 

 

この山があれば林道も心強いでしょう。

 

 

フロントもいい感じ(^^♪

 

これで林道も心置きなく走れますね!

 

 

素敵な商品入荷!?

 

 

 

 

コレめっちゃほしかったヤツや!!

 

むむむ、最初から曇らないシールド付いてますね。。。

 

 

 

 

入荷したてのホヤホヤでっせ♪

 

欲しい・・・

 

詳しくはこちら。

GSカーボンヘルメット

 

 

DATZ浜松店

 facebook DATZ Hamamatsu BMW Motorrad

 mail [email protected]

 

TOP