HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 419

419

皆様、ご無沙汰しております。

所沢店 ニダイラです。

長年ほったらかしだったので気持ち入替えてしっかり更新していこうと本日書かせていただきます。

お付き合いお願いいたします。

私は元気に生きています笑

おかげ様で、息子も小学1年となりました。保育園の卒園式ではすっと涙がとまらず。

保育園の先生にもお父さん!泣きすぎだよと!!笑

泣きたいときに泣きたいんです笑と。

お父さんらしいといわれました笑

これからのSNS(所沢店)ブログは私が。

フェイスブックは中山。

インスタは大川が更新させていただきます。

更新されていない場合は許されませんが、さぼってるだけなので喝いれてください。笑

本題に入りましょ~

RNINT スクランブラ~にオーリンズサスペンション。

つるしの状態だと底付きしてました。調整の範囲を超えておりましたので

スプリングの交換です。

今回は自由長はそのままで、レートを2ランクあげました。

これを基準にしてバネを決めていこうとなりました。

試乗しましたが以前とくらべ段差の乗り上げも衝撃少なっ!

コーナーも安定して入れでれました。

アクセルあけてもRタイヤちゃんとグリップしてるよ~笑

気持ちよかったです。

GWいっぱい乗ってもらってフィードバックを待ってます~

5月30日にツーリングしたいな~と。

近いですが群馬県沼田までいきましょ~

詳細はブログ、FB、インスタでアップします。

これからも宜しくお願い致します。

ダッツ所沢店 ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP