HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 2020NEWITEMS 

2020NEWITEMS 

ダッツ名古屋店のブログをご覧の皆さまこんにちは

クリスマスを控え心はずむこの頃いかがおすごしでしょうか(ルンルン♡ルン♡)

 

さて本日ご紹介しますこちらは☟☟☟  

2020年ニューアイテムの一部となります

その中でもロンTがとても素敵なデザインですね♡(私購入します♪)(どなたかおソロしましょ♡)(糸井嘉男さまとおソロしたいです♡♡)

来年にはなりますが是非 お手に取ってご覧ください

内容は変わりますが

先日またまたまた美術館へでかけました

「仁清 金と銀」という特別展で

金、銀を使用した国宝色絵茶器、茶壷、屏風など展示され

歴史的背景も勉強でき普段とは違う世界観の作品鑑賞ができ

とてもとても幸せな時間がすごせました♡

 

今年も残すところあとわずかとなりました

良き春をお迎えになられますよう♡お祈り申し上げます

DATZ 名古屋店  中村
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

TOP