HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 114312~(あつい)

114312~(あつい)

皆様、こんにちわ~

夏日が続きます。熱中症には気をつけましょう!

水分、塩分補給大事です。

最近は暑いので家でポテチを食べコーラを飲みながらプリズンブレイクを最初からみるのにハマッてます笑

そのおかげでまた体がでかく・・・

カロリー0(パクリ)なんだけどな~笑

所沢店 サービス ニダイラです。

発売されて初めての交換依頼が入りましたタイヤでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリヂストン AX41になります。

オフロード側に多くふったタイヤです。

私も次試そうと思っておりましたタイヤでございます。

はいてすぐオフに行くとことですので色々聞いてみたいと思います。

大変ありがたいことにタイヤ交換依頼が増えております。

メーカー在庫数もかぎられておりますので、早め早めにご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

毎年恒例の佐渡帰省今年も行かせていただきました。

94歳になったばーちゃんにも会えたし、バイクの修理もそこそこ終わったのでトライアルバイクを出して

田んぼの周りで遊んでおりました笑

アスファルトより砂利道のほうが多い所なので最高の環境です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンかからなかったこの2台も走れるように整備してきました。

CL72、ドリーム50です。笑

ずっと作業しているR1100RをR1100GSに企画も形になってきました。

次回完成予定ですかね~

とんかつツーリングまであと5日です。

当日は楽しみましょう~

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

TOP