HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 遠足~

遠足~

皆様、こんにちわ~

いよいよ、夏休み突入!!!

くれぐれも事故、事件、熱中症に気をつけましょう~

先日、みんな大好き乳部にババァ二人のおもりで行ってきました笑

あっ。秩父です笑

所沢店 サービス ニダイラです。

三峰神社~

お昼はわらじかつです。

大島屋さんです。

とてもおいしかったです。

味もしっかり漬かっておりました。

ババぁ二人でひとつにすればいいのに、

それぞれ頼みやがって。

あまったカツ1枚、ごはんはちゃんといただきましたよ。

 

 

おみくじ笑

なんか考えされます。

命。

 

 

 

 

 

 

 

混んでてイライラすると殴るよ?とい約束のもと阿佐美冷蔵さんにかき氷を食しに。

ならばず、すんなり~

この時期にありえない~

白玉までトッピングしてしまいました笑

さすが天然氷。

いつ食べても安定のおいしさです。

 

 

 

今日の木下くん。

先日、富士スピードウェ~イ走行会に出席しました。

楽しく、いっぱい走ってきた模様。

事故もあったようです。

無事でなにより。

休み中もし何か起きてしまったら

BMWエマージェンシーサービス

0120-00-6216

もしくは任意保険のレッカーサービス

をご利用ください。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんとともにご理解に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では夏休み後、お会いしましょう~

台風の影響で帰ってこれなかったらすいません。笑

台風がさってから帰ってきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな空気受信中~

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

TOP