HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 独り言。

独り言。

皆様、こんばんわ。

ありがたいことで、だんだん忙しくなってきました。

2月林道ツーも決めないとなんです~。

最近、靴下はくのが辛くなりました笑

お客様に40から色々くるよ~と脅され、

永遠二十歳は卒業ですか~

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先日細い道で、すれ違いのため停車していたところ、ジジイ逆走自転車がぶつかってきました。

ドラレコに一部始終録画してあったので、追々動きますが、謝りもなく、逆ギレ。

細い道に逃げ込んでからここまで来てみろよ~の一言。

完全になめられてます笑

まぁ、すぐに見つかるでしょうからすぐ調理したいと思います笑

 

皆様、被害にあわないように気を付けてくださいね。

 

被害報告でし笑

 

所沢店 サービス ニダイラでした~

 

 

 

 

TOP