HOME > スタッフブログ > お知らせ > 浜田様御一行~蕎麦打ちツーリング

浜田様御一行~蕎麦打ちツーリング

 

まいどー 名古屋店 高取です~

毎日寒いですねー (*_*;

そうそう。先週の木曜日、

そば打ちツーリング行ってきましたよー

今日は、そのご報告

 

夜明け前、スタッフはダッツ名古屋店集合ー

 

本日のバイクは試乗車G310R !(^^)!

 

こいつでクネクネをフルバンクだー!(^^)!

そしてー いつもの スタッフ自撮り写真ーー

何度やっても、失敗。。。(-_-;)

 そうです。自撮り担当、チョブエさんは、忙しくて御欠席。

(次回の牡蠣は行くと言ってましたから、ご期待ください)

出立ー 

すこし、雨がパラついてきました。。

集合場所 猿投グリーンロード 西広瀬パーキング

 

 

雲行きが怪しいっす。

 

そして、寒い… 

 

道の駅どんぐりの里

 

徐々にお客様と合流 出発です!

 紅葉がいい感じ (^^♪

 

道も空いてて最高ですー

  超寒いけど。

  バイクの外気温表示も1℃...

                 茶臼山周辺ではキラキラと少し雪が(*_*;

 

 

路面は融雪剤 (-_-;) 

フルバンクどころやない。

 

寒いー 寒いー と 叫びながらも、

クネクネ道を激走ー

 

 

天気も次第に回復してきましたー ( `ー´)ノ

 

道の駅 千石平ですこーし休憩したあと。

 

 

 

 

本日の目的地。 そばの城に到着。

 

とりあえず、受付だーい 

「こんちわー そば打ち予約したー...」

「 あ! 浜田様ですね? 承っております。」

??

 

  浜田様 御一行になっとるやないか!!( ゚Д゚)

はまだー アウトー

「さ、さ、さ、 浜田様、そば打ちの会場はこちらです~」

株式会社HAMADA、社員研修か!!

(-_-;)

ここもか!!!! ( ゚Д゚)

はまだー あうとー

 

名前を覚えてもらう為に、

ここまでやるか!釣りバカ恐るべし。

 

気を取り直して、本日のハイライト (^^♪

そば打ちです!

 

 

ほほー こんなんが ( 一一)

こうして ( 一一)

 

あーして(._.)

なかなか、むつかしっすー (*_*;

皆さん真剣。

打った蕎麦はお土産。

先生が打った蕎麦を試食させていただきました。!(^^)!

 

美味しー(^^♪

ここで昼食。 そばの食べ放題もございます!

お腹も膨れたところで、集合写真

 

 

 

そのあと、すこーし走って天竜峡へ

紅葉狩り (^^♪

 

 

いやー きれいっスねー !(^^)!

 

 リンゴもお買い得ー

散策した後は、近くのカフェ ココロファームビレッジさんへ

 

 

本日の主役、浜ちゃんの目的 (^^♪

 ココロバーガー

 

ゆっくり、まーーたりした後

ここで解散。

 

 

次回は、来年1月、お伊勢さん初詣ツーリング、そのあと、

牡蠣ツーリングですー

お楽しみにー

名古屋店 高取

TOP