HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 名古屋店も!Option 719 ありますよ!!

名古屋店も!Option 719 ありますよ!!

こんにちはー!!

名古屋店  藤村です(^^)

 

7/11の名古屋店ツーリング・・・・・

中止になって、とっても残念です・・・(-_-)

さばぁーがぁー・・・

食べたかったょー・・・・(T_T)

でも、この企画はまたどこかで復活しますので、まってて下さいね!

 

さて、

今日は、

ちょっと前から展示しているのですが、

 

お知らせしていないせいか?・・・

オプション719目当てのご来店が少ないなー(T_T)

と思って・・

名古屋店も!!RnineT!!

 

と、RnineT PUREの・・・

Option719カラーの新車展示ちゅうー!!!ヽ(^o^)丿

のお知らせをさせていただきますー!!

 

 

RnineT PURE!!

Option 719 ブラック・ストーム・メタリック/アルム

・・・

と言うカラーです。

色だけの変更でこんなにイメージが変わります(゜o゜)

 

そして・・

Option 719 ブラック・ストーム・メタリック /ライト・ホワイト・ユニ

・・

 

シンプルなRnineT PUREですけど、

この・・「と・く・べ・つ」ですよっ!

って雰囲気がイイですね!!

最後に・・

元祖!RnineT!!

Option 719 ポルックス・メタリック/アルミニウム!!

 

カッコイイですヽ(^o^)丿

 

因みに・・

展示車はシングルシートカウルを装着していますが、タンデム用シートも付属しています。

タンクのカラーは写真で見ると黒にしか見えない部分が実は黒じゃなかったりします・・

 

実車を見てみないとカッコ良さが伝わりにくいので、

ちょっと気になるなー

と思っている方は絶対見に来たほうがいいと思います・・・ょ!!!

 

無くならないうちに・・

来てください!

みなさまのご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP